夏休み突入~♪♪|活動内容|廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは☆
放課後等デイサービスつなぐです。

みんなの待ちに待った夏休みが始まりました。
梅雨明けが待ち遠しいですね!

夏休みあいにくの雨が続いていますが
つなぐのみんなは元気いっぱいです。

つなぐのピタゴラスイッチで遊んだり
水彩画で思い思いの絵を描いたり
クレヨンでお絵かきを楽しんだり
夏休みの宿題を頑張ったり
8月の壁画作りを手伝ってくれたり


みんなそれぞれに活動に
参加してくれています^^

長い夏休み、つなぐでは
BBQやお出かけ、プール、川遊びなど
楽しいイベントを予定しています。

それぞれに成長が見られる夏になるといいな♪
水分補給をこまめにとって熱中症に気をつけて
楽しい思い出がたくさん作れるように
元気に過ごして行きたいと思います!