ひな祭り♪|行事|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐです☆
暖かい日が増え春を感じる季節になりましたね!

今回は、ひな祭りの様子を紹介します♪

お内裏様とお雛様の顔はめパネルを作り、顔をはめてもらいました!
みんな、顔はめパネルに興味津々です♪

はじめは、恥ずかしがって遠慮している子どもさんもいましたが、みんながとっているのをみて参加して写真を撮ることが出来ました^^

この度、卒業する利用者さんもいい笑顔です!
いい思い出が出来ました。

他にも折り紙でスタッフの手本をみて顔を描いたり、塗り絵をしている利用者さんもいますよ♪

みんな、どんなひな祭りをしたのかな?
また、来年も楽しいひな祭りをしようね☆