作品作り♪|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐです☆
気候も良く、つなぐの庭にもちょうちょが飛んでくるようになりました!
今年度もあとわずかとなりましたがみんな元気に過ごしています^^

さて、今日は令和3年度発達障害啓発週間(4/2~4/8)に廿日市のあいプラザで開催される「iあい アート展」に出展する作品作りの様子をご紹介したいと思います。

この度2回目の参加となり、シンボルカラーの青色「癒し」と「希望」を意味するものを主体として取り組んでいきます☆

今回はちぎり絵も取り入れながらの作品作りとなるのですが、色紙をちぎっていく作業をみんなで協力して進めています。
ちぎった色紙をのりで張り付けていくのも細かい作業ですが、集中して取り組めていました☆

ちぎり絵の周りにはみんなの手形も一緒につけていきます!(完成作品はまたブログでご紹介しますね!)

完成までもう少しかかりますが、少しずつ形となっていくのを想像しながら楽しく取り組んでいけたら
と思っています^^
お楽しみに~~♪