作品作りをしよう☆|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは。放課後等デイサービスつなぐです。

一月もあっという間に過ぎて、二月になりましたね^^

まだまだ寒さ厳しい毎日ですが、体調等気を付けていきましょう。

今回はみんなが取り組んでいる作品作りについてご紹介しようと思います♪

今日は節分!ということで、節分に向けての鬼のお面作りの様子です!
お正月遊びでも好評だった福笑いを交えて鬼の福笑いをしてみましたよ☆
みんなそれぞれ目や鼻のパーツを組み合わせて個性豊かな鬼が完成しました。
お友達が作ったものを「いいね^^」と認め合う姿も見られました。

壁画にする鬼も沢山完成してとっても賑やかになりました。
梅の花もみんなの意見を取り入れて色とりどりの花が咲きました^^
沢山の福と鬼で節分を迎える準備はばんたんです!

本日は節分イベントも計画してます^^
みんながどんな鬼を追い払うのかお楽しみに~♪

スタッフ・U