つなぐじごぜんの様子^^|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ じごぜん

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐじごぜんです!

今回は、つなぐじごぜんの様子を紹介していきたいと思います。
室内では、ジェンガ、あやとり、アイロンビーズをして過ごしています。

ジェンガでは、崩さないように慎重に場所を選びながら積み上げてます。

あやとりでは、簡単にほうきや餅つき、ゴムを作る利用者さんもおり
苦手な利用者さんはスタッフや得意な利用者さんに教えてもらいながら作ることが出来ました☆

アイロンビーズでは、初めて作る利用者さんがおり経験のある利用者さんに教えてもらったり
スタッフと作りたいものを決め作ることが出来ました♪
細かな作業ですが集中して作ることが出来たよ!

公園では、縄跳びをしたりバドミントンなどしてしっかり身体を動かして遊んだよ♪

これからもたくさん遊んで思い出を作ろうね^^

つなぐじごぜん スタッフ I