公園遊び♪|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐです☆

立春が過ぎて、暖かい日が多くなってきましたね^^

つなぐでは、お天気の良い日は近くの公園へ行ってそれぞれが思い思いに活動をしています。

最近ではリーダーを決めて探検ごっこをしたりするお友だちもいます☆
自分なりにお話を考えて進めていく姿はとってもカッコいいです!

遊具のある公園では、他のお友だちもいるのできちんと順番を守って遊んでいます♪

今まで遊んだことのない遊具に挑戦して楽しめるようになったお友だちもいますよ。

のびのびと体を動かしている子ども達といると、こちらまで元気になれます。

みんなで元気に春を迎えようね☆