じごぜんの様子|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ じごぜん

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐじごぜんです。
今年度もいよいよわずかとなってきましたが残りの日々を楽しんで活動していきたいと思います。

今回は、つなぐじごぜんでの様子について紹介したいと思います。

室内ではカラフルアート展の作品の展示に向け絵を描きました。
まだ、途中の絵もありますが、少しずつ完成に向け活動に取り組んでいます^^

集団活動ではジェンガを使いドミノ倒しをしました。ジェンガを倒れないよう並べることが出来たりルールを守りドキドキワクワクしながら活動が出来ました。

外ではバドミントンをしたり公園に行きました。
サーブが苦手な利用者さんも年上の利用者さんにアドバイスを聞き上手にサーブが出来るようになりました!
公園でも異年齢のお友達と関わりを持ちながら活動しました。

これからもたくさん活動しようね♪