2020つなぐクリスマス会♪|行事|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは。放課後等デイサービスつなぐです。
先週の土曜日は一足早いですが、クリスマス会を開催しました。

午前中はチーム対抗ボーリング対決をしました。
チームに分かれて順番に一人ずつピンを倒していきます。
倒れた数が多いチームが勝ち☆

つ チーム
な チーム
ぐ チーム 

の3チームに分かれて対決のスタートです!

チーム内一人ずつ投げて行きます!自分以外の人が投げる時でも
ちゃんと応援するみんな^^

「いけー!」「がんばれ!がんばれー」
大きな声が聞こえます。

ストライクが出ると「おぉ!」「すごい!」と
拍手が出ました。

お昼はみんながお待ちかねのクリスマスメニュー♪
みんなが大好きなメニューです!

今日だけはジュースで乾杯。
みんなで食べたら美味しいね♪

お昼からはギターを持って突然登場したつなぐのサンタさん^^
まずはクリスマス曲のプレゼントから♪
みんなも鈴やカスタネットを鳴らして参加しました。

音楽活動の余韻のまま、プレゼントタイムへ~
つなぐのサンタさんに一人ずつ名前を呼ばれ、プレゼントを受け取りました☆

中身はなんだったかな?

来年もまた会おうね!と約束してサンタさんは帰っていきました^^
サンタさんありがとう~!!!