「対厳山」|廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは☆
放課後等デイサービスつなぐです。

お盆休みはみなさん楽しい思い出が作れましたか?
お盆明けもつなぐのみんなの元気な顔がみられて
とても嬉しいです^^

さて、タイトルにある「対厳山」。
何て読むか分かりますか?
分かる方には分かりますね^^


正解は「たいげんざん」です!
つなぐはこの対厳山にあります。

世界遺産の宮島・厳島が対岸にある
呼んで字のごとく、ですね♪
つなぐの近くには宮島の見える公園もあり
みんなでよく遊びに行っています☆

ootoriitr-lowlowlow

普段から眺めている宮島で今週8/24(土)
【宮島水中花火大会】が開催されます。
すごくきれいなのでお近くの方、
ぜひご覧になってみてください!

※花火の写真は廿日市観光協会HPよりお借りしました。