夏の思い出☆part1|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは。放課後等デイサービスつなぐです。

今年は夏休みもあっという間でしたね(^^;。

まだまだ暑い毎日ですが、つなぐのみんなはとっても元気です!
今回はつなぐでの夏休みの思い出をご紹介します^^

今年は8月のおやつ作りにかき氷をしました。
事前にどんなシロップが良いかみんなの希望をとっていたので、とても楽しみにしてくれていました!

1人ずつ順番を待ち、氷を入れて削り、お皿に入れていきます☆

みんな早く食べたい気持ちを抑えながら、好きな色と味のシロップを選んでかけていきます。
とってもきれいで美味しそうですね^^

冷たいかき氷を食べながら、「色が変わったよ~!」と舌を見せてくれたお友達もいました!

暑くなった体もクールダウン出来て、それぞれが楽しく作り、美味しく食べる事が出来て良かったね^^

まだまだ夏の思い出を振り返っていきたいと思います!

part2へつづく・・・