2021夏季休業のお知らせ|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは。
放課後等デイサービスつなぐです。

梅雨も明けてまぶしい日差しを感じるようになりました。
いよいよ夏本番!ですね。
コロナウィルス感染症対策を継続しながら、熱中症や体調管理に気をつけて、元気に楽しい思い出がたくさんできるようにこの夏を過ごしていきたいと思っています。

さて、タイトルにありますように、つなぐの夏季休業日をお知らせさせていただきます。

令和3年8月12日(木)~16日(月)の間、夏季休業とさせていただきます。

休み明けは8月17日(火)から開所しておりますのでよろしくお願い申し上げます。

暑い日が毎日続きます。
皆様、こまめな水分補給と感染症対策をしながら体調管理をしていきましょう。