新学期スタート!|廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは☆
放課後等デイサービスつなぐです。

9月がスタートしましたね♪
つなぐのみんなもそれぞれ新学期が始まりました。
長い夏休み、たくさんの思い出が出来たでしょうか。

つなぐの夏休みはみんなと一緒に
たくさんの思い出が出来ました^^

<室内での活動>

<外での活動>

<図書館へ>

振り返ると、
パソコン入力が出来るようになった子や
苦手な工作にチャレンジした子
川遊びで顔つけが出来た子
ひらがなが読み書きできるようになってきた子などなど
みんなそれぞれに成長が見られた夏休みでした^^

これからも集団活動を通して
社会のルールを守る事や、
相手を思いやる心など
個々の心身の成長とともに
これからも育んで行けるよう支援していきます。

9月は芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!!
楽しいことたくさん企画していきますよ~♪