5月のお出かけ~玖珂総合公園~☆|おでかけ|廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは☆
放課後等デイサービスつなぐです。

五月晴れの気持ちの良い天気に恵まれ
先日は山口県の玖珂総合公園に
お出かけに行ってきました。

到着すると目の前に飛び込んでくる
大きな遊具^^見るからに楽しそうです!

長い滑り台が一番人気!
ほかに利用されている方々もいましたが、
つなぐのみんなぶつからないよう
前の人との距離をちゃんと開けて
滑ることが出来ていました。

他には、アスレチックを頑張るお友達も。
「こわい」とつぶやく子もいましたが
自分の力でネットを渡ったり、
平均台を渡ったり
ターザンロープを楽しんだりしました。

他にソリ滑りや、グランドゴルフの利用も
出来るようで広くて楽しい公園でした^^
少し長いドライブではありましたが、
苦手な事にもチャレンジしたみんなをスタッフ一同
見守ることが出来ました。良く頑張ったね!

また、来月のお出かけをお楽しみに!