つなぐじごぜんの様子♪|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ じごぜん

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐです☆

ジメジメと暑い日が続きますが体調管理に気をつけていきましょう!

今回は、つなぐじごぜんの様子を紹介します☆
つなぐじごぜんは海が近く天気のいい日はみんなで海に行ってます♪
最初は、海が苦手だったお友達も今では進んで「海に行きたい」と行けるようになりました。
海が好きなお友達は潮が引いた日はカニを捕まえたり小さな魚を捕まえたりしました。

室内では、異年齢のお友達と一緒のピタゴラ装置をそれぞれ作ったり高く積み上げたりして
遊ばれています。
他にも、粘土を使って作品を作ったり好きな絵を塗り絵したりしています♪

これからもたくさんの思い出を作ろうね♪