Happy Halloween♪|行事|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは♪
放課後等デイサービスつなぐです。

もう11月!今年も残すところあと2か月となりましたね!早いものです。
今月も元気に過ごしていきましょう^^

さて、先日は10月31日ハロウィンでした。
ちょうどおやつ作りの日でしたので、今回はハロウィンにちなんで手作りクッキーにデコレーションをしました☆

みんなどんな絵を描こうか真剣です!

つなぐハロウィン

蜘蛛の糸やカボチャの顔など、自分の感性で思い思いに描いたオリジナルクッキーの完成です☆

つなぐハロウィン

チョコペン、
難しかったけど自分でデコレーション。
楽しかったね♪
みんな上手に出来ていました。
食べた後は、ハロウィン🎃の記念写真を♪ 自分たちが選んだ好きな仮装でパチリ☆

つなぐハロウィン

「ハッピー ハロウィ~~ン♪♪」
「トリック オア トリ~ト~!!」
と元気な声で掛け声してくれたお友達も^^

楽しい、美味しい、つなぐハロウィンとなりました☆