3月のつなぐの卒業式♪|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐです!

春うららかな陽気の毎日ですね☆
出会いと別れの多い季節ですが、つなぐでもお友だちの卒業と新しいお友だちとの
出会いがありました。

この度つなぐでも一緒に過ごしてきたお友だちが卒業されました。
今までの時間があっという間で、色んな事が思い出されます☆

卒業にあたって壁の飾り付けを手伝ってくれたり、
お手紙を書いてくれるお友だちもいましたよ!

卒業されるお友だちにはこれまでの活動の様子を集めた色紙をプレゼントさせてもらいました^^

沢山の思い出が詰まったつなぐでの活動やみんなの事をいつまでも覚えていてくれたら
嬉しいなと思っています。

楽しかったこと、時にはみんなで解決しないといけない問題が起こった時も、つなぐの仲間として
支え合ってこれたことはとても大切な経験となりました☆

それぞれ違う道を歩んでいきますが、これからも頑張っていって欲しいなと心から願っています。

またどこかで会えることを楽しみにしているよ♪