緊急時・感染症・防災及び災害時対応マニュアルを作成しました|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは。放課後等デイサービスつなぐです。
2月も終わりに近づいてきました。
年度最後の一か月を、実りある日々になるよう取り組んでいきたいですね。

つなぐは保護者様からの保護者アンケートにより、貴重なご意見をたくさんいただきました。
ご協力ありがとうございました。
改めて業務・支援に生かしていけるよう取り組んでまいります。
また集計結果は追ってお知らせ致します。

さて、タイトルにあるようにこの度は
「緊急時・感染症・防災及び災害時対応マニュアル」を作成させていただきました。

ホームページ上にアップしていますのでご覧ください。
  ※こちらをクリックしてください
   →「緊急時・感染症・防災及び災害時対応マニュアル

巷ではコロナウィルスの猛威も聞いています。
引き続き、手洗い・うがいを徹底し、今一度マニュアルを元に、スタッフ一同適切な対応に努めさせていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。