発達障害啓発週間♪|活動内容|廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐです。
楽しかった春休みもあっという間に終わり、新しい年度に入りました!つなぐのみんなも進学・進級を迎えドキドキ・ワクワクされていることと思います。
つなぐはこれからもみんなが安心して楽しく過ごせるようにしていきたいと思っています☆

さて、4/2~4/8は発達障害啓発週間でした。つなぐでも横断幕に飾る折り鶴を作製したり、テーマカラーでもあるブルーを主にしたポスターをみんなで作り、参加しました。あいプラザに展示されるとのことで、春休みにみんなで見に行ってきました!

この中にみんなの折った鶴も
入っています(^^)

みんなで作った手形のポスターもありました。
自分達の作品を見て嬉しそうなつなぐの仲間達でした。
また共同作品を作っていけたらと思っています。