つなぐじごぜんの活動の様子♪|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐじごぜんです☆

まだまだ寒い日が続きますが体調管理に気をつけていきましょう。

今回は、つなぐじごぜんの活動の様子を紹介します♪
室内では、カードゲームやスライム作りをしたりアイロンビーズをしたよ。
カードゲームではカルタをしてスタッフVS利用者さんの対決をしましたが
利用者さんの取るスピードが速すぎてスタッフは完敗でした。

スライム作りでは、順番を守り作ることが出来て経験のある利用者さんは
経験の少ない利用者さんに作り方など優しく教え上手に作ることが出来ました^^

アイロンビーズでは、見本をもとに作る利用者さんもいれば
オリジナルで作る利用者さんもいましたよ。

外遊びでは公園に行きバドミントンや野球・ボール遊びをして
異年齢との交流も見られました。

みんなでまた遊ぼうね♪

つなぐじごぜん スタッフ I