つなぐじごぜん冬休みの様子♪|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐじごぜんです。

今回は、じごぜんの冬休みの様子を紹介したいと思います。

室内では、今年の干支の「寅」の絵を描いたり折り紙で作成したり
アイロンビーズをしたよ♪
みんなそれぞれの寅の絵が出来て壁画にしたよ^^
アイロンビーズでは細かい作業を集中して取り組み完成したよ。

写真①

外では、公園に行き「凧揚げ」をしたよ^^
凧揚げはみんなで順番にルールを守りながらする事が出来て
初めての利用者さんは経験のある利用者さんやスタッフと一緒にして
上手に凧揚げが出来たよ!
経験のある利用者さんはすぐに凧を上げる事が出来ました。

コロナウイルスも増えてきていますが感染対策をしっかり行い
また遊ぼうね♪

つなぐじごぜん スタッフ I