つなぐじごぜんの活動の様子☆|活動内容|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは、放課後等デイサービスつなぐじごぜんです♪

9月に入り肌寒い季節になってきましたね。

今回は、じごぜんでの活動の様子を紹介していきます。

室内ではトランプやスライム作り・プラ板をしました。
トランプではみんなでルールを守りババ抜き・神経衰弱など
楽しむことが出来ました。

スライム作りでは、初めて作るお友達は経験のあるお友達のやり方を聞き
上手に作ることが出来たね☆

プラ板では、好きなキャラクターの絵を出し最後まで集中して取り組むことが出来ました♪

外では、海に行ったり公園に行きました。

まだまだたくさんの思い出を作っていこうね♪