2023 新年のあいさつ|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

寒中お見舞い申し上げます!
放課後等デイサービスつなぐじごぜんです。

昨年は苦手なことが出来るようになったり
得意なことが増えたり大きく成長した年でした。

今年はつなぐじごぜんの利用者さんと一緒に
苦手なことが出来るようなり得意なとこを
増やせていけるようしていこうと思います。

つなぐじごぜんでは、凧揚げの凧を作成したり
公園に行ったよ♪

凧揚げ作りでは、職員と必要なものを準備して
それぞれの凧揚げを作ることが出来ました。
風とタイミングを合わせるのが難しく何度も何度も
挑戦してやっとあがったときは達成感を味わうことが
できました。

公園では異年齢のお友達と関わりを持ちながら
サッカーや色鬼をしたり楽しく遊ぶことが出来たよ!

今年もたくさん思い出を作っていこうね^^
本年もよろしくお願い致します。

つなぐ職員一同