2022Happy Halloween|行事|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは。
放課後等デイサービスつなぐです♪

昼夜の寒暖の差もだんだんと大きくなり、
少しずつ冬の訪れを感じる頃となりました。
体調を崩さないように気をつけていきましょう。

10月29日(土)にハロウィンパーティを行いました。

スタートはハロウィンに関する〇×クイズです。

みんな集中して問題を聞き、大きな声で答えてくれて盛り上がりました。

続いて風船バレーです。
リレー形式のチーム戦で行いました。

自分の順番が回ってきたときには真剣にゲームを行い、
他のお友だちが頑張っているときにはお友だちの応援を頑張ったりと
一体感のあるゲームとなりました。

午後からはクッキーデコレーションをしました。
どんなかおのクッキーができるかな?と
スタッフもワクワクさせてもらいました♪

ひとりひとりの感性が光ったとても可愛らしく素敵なクッキーが仕上がりました!

最後はお菓子釣りゲームです。

みんな順番を守り、お友だちが釣り上げる様子も
しっかりと見届けることができました。

楽しいつなぐハロウィンとなりました。
来年のハロウィンも楽しみですね^ ^