第3回カラフルアート展~“発達障害啓発週間”作品展~|お知らせ|広島県廿日市市|放課後等デイサービスつなぐ

こんにちは。
放課後等デイサービスつなぐです。

春休みも終わり、
いよいよ新学期が始まりました。
期待あり不安ありの新しい環境のスタートですが、今年度もつなぐの仲間たちと一緒に心と体も成長していきましょうね☆

さて、タイトルにあります作品展、今回、3度目の作品参加をさせていただきました。

はつかいち美術ギャラリーでは
4/6(水)~10(日)の間、つなぐのお友だちの絵画作品を展示していただきました。

鑑賞者に作者の活動の様子を見ていただきたいという思いから、動画による作者・作品紹介を行っています☆
そちらも併せてよろしくお願い致します。

明日、4/13日水曜日からは
会場を『はつかいち・みやじま情報センター(宮島口旅客ターミナル2階)』に移して
引き続き絵画作品を見ていただけます^^

会場には素敵な作品がたくさん飾ってあります。まだ見ていない方はもちろん、もう一回見たい♪方もぜひご覧くださいね。

山崎本社みんなのあいプラザにて
4/6(水)~26(火)の間、手形作品を展示してもらっています。

こちらもみんなで作成しました。
平和を願った作品となっています。
作品を実際に見て、子どもたちの一生懸命な思いを
感じていただけたらと思います^^